メニュー

賃貸マンション『シャウエン本庄』見学会開催致しました<本庄市見福>

2019.03.12

見学会コラム

3月8日(金)・9日(土)の2日間、本庄市見福にて賃貸マンション『シャウエン本庄』の完成見学会を開催致しました。

ご見学された方々から一様に、「目立つ外観ですね!」「ブルーが目を引きますね!」との第一声をいただきました。

風が少し冷たい朝でしたが、会場に足を運んで頂いたお客様、大変ありがとうございました。

「何ですかこれは?」「最新型ですか?」と、宅配ボックスに驚かれるお客様。

お部屋に入って「セキュリティーも完備ですか!」と、驚きの連続に目を丸くされる方が多かった印象でした。

オートロック、防犯カメラも設置されており、「さながら要塞のようですね」とおっしゃるお客様もいらっしゃいました。

1部屋モデルルームを作りました。専有面積40㎡のゆったりとした空間。
綺麗な若草色のアクセントクロスに、ナチュラルカラーのインテリアを合わせました。

間取りは選べる4パターン。生活スタイルに合わせて、お好みのお部屋を選べます。

ベッドルームには収納たっぷりのクローゼット。独立したベッドルームなので、朝までぐっすり快眠できそうです☆彡

Yオーナー様は、見学会両日ともお出掛けいただき、思惑通りのご来場の方々の反響にニコニコ顔でした (^o^)

~★ おかげさまで満室御礼になりました ★~

◆◇◆ 資産運用部 大森浩二 ◆◇◆

さんログイン中ログアウト