埼玉の土地・不動産活用|高齢者施設の土地活用|株式会社渋沢
  • 0120-81-4230
  • お問い合わせ資料請求

2016
4/2

メディア掲載

全国賃貸住宅新聞~人気物件~に掲載されました!

今回のコラムは、弊社マンションが「全国賃貸住宅新聞」3月21日号に記事掲載されたので、ご紹介したいと思います。

1603全賃新聞UPs

 “人気物件の秘密を探る” という、築3年以上満室経営している集合住宅(マンション)を紹介する ページです。

なんとフルカラー!全面使っての記事です!それも全国でご覧になられてる新聞で!

2月中旬、全国賃貸住宅新聞の記者さんが取材にお越しくださいました。

1603インベスト16s

時間があまりないようでしたので、2物件ご案内しました。まずは、新聞記事にしてくださった「インベスト16」。2007年に建築。渋沢で商標特許を取得した「グランインカム」賃貸マンションです。

1603全賃新聞_取材白s

(左:全国賃貸住宅新聞 記者様、中央:資産運用部 課長 小熊、右:資産運用部 部長 坂本)

インベスト16は間取りが4タイプあり、ご案内できたのは、白い内装のお部屋。記事では、他のナチュラルカラーのお部屋が紹介されていますが、グランインカムの工夫を凝らした室内空間を、体感いただきました。

1603全賃新聞_記者s

高さ制限10mの地域では、普通3階建までしか建てられない・・・でもグランインカムでは4階建が建築可能!そして収益も1.5倍に!

渋沢が商標特許も取得した、自社開発マンションです。各階の高さが通常より低くなりますが、低さを感じさせないための工夫と、入居者様に選ばれるデザイン性をなど、お話しました。

1603ティエラs

2件目にご覧いただいたのは、昨年春完成した『TIERRA早稲田の杜』。こちらもグランインカムです。2004年に開業された上越新幹線「本庄早稲田駅」周辺のエリアで、ここ2.3年で急に店舗等が整備され始め、おしゃれな地域に生まれ変わりつつあります。

1603全賃新聞_取材茶s

写真、反対側から撮れば良かったなぁ・・・。でも、話はとても弾みました♪ 記者さんの目線や質問など、とても新鮮に感じました。沢山の物件をご覧になっている方から見ると、どう映っているんだろうと・・・若干緊張しつつ、またがんばろうと思いました。

そして掲載していただいた記事がコチラ^^ ↓

1603全賃新聞記事s

★新聞記事 拡大表示はコチラ 

楽しく話して、見てもらったあの時が、こんなにステキな記事になって、どうもありがとうございました!心から感謝いたします。

全国の大家さん、賃貸経営オーナー様に役立つ情報満載の「全国賃貸住宅新聞」。

ぜひ関心のある方はこちらもどうぞ。→全国賃貸住宅ホームページへ

☆ ☆ ☆ 資産運用部 広報 澤田 ☆ ☆ ☆

コラム一覧に戻る