メニュー

平屋の戸建賃貸住宅『メープル』建て替えました~深谷市~

2018.01.18

見学会コラム

深谷市稲荷町に、平屋の戸建賃貸住宅「メープル」が完成いたしました。

2018_1深谷市戸建賃貸_見学会_ブログバナーT

場所は、JR高崎線『深谷駅』まで徒歩約10分(約800m)の閑静な住宅地。

<AFTER-南面>

以前、平屋貸家が2棟建っていたのですが

<BEFORE-南面>

<BEFORE-東面>

トタンに錆が出たり、老朽化が進んでしまいました。そこで、今回、建て替えのご相談をいただきました。

<AFTER-東面>

家の前に自動車がゆったりと停められるスペースもとれ、シンプルですっきりとしたデザインの戸建賃貸住宅が2棟に生まれ変わりました。

お部屋は1LDK。LDKは14.4帖で広々。南面からの光をしっかり採り込める縁側もつくりました。

キッチンもインテリアに合うオシャレな木目調。ファミリータイプの大きめキッチンだから、2~3人で住むのにも十分対応できます。

階段が無いので、昇り降りの労力や、転倒の心配がなく、年配の方や、小さなお子さんがいる方も安心して暮らせます。

平屋ですと、2階建て、3階建てと比べると建築コストも抑えられるのも良いです。

「空家になってしまった」「遊休地どうしよう・・・」とお悩みを解決できる一案としておススメできる活用方法と思います。

本日(2018年1月18日)より3日間、予約不要の見学会を開催しております。

良かったら、この機会にご覧ください^^。

会場:『メープル』戸建賃貸住宅 2棟

日時:2018年1月18日(木)~20日(土)10:00~16:00 <予約不要>

カーナビ用住所:埼玉県深谷市稲荷町1丁目12-30周辺

土地活用の参考に、見に来ませんか。ご来場お待ちしております^^

◆◇◆ 資産運用部 ◆◇◆

さんログイン中ログアウト